不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングを継続するただひとつのマイルール

最近ランニングを毎日しています。 痩せようと思ってでオンラインヨガを始めてみようかとかいろいろ考えたんですけど 結局1番シンプルに走るのが手っ取り早いなって言うことで最近走っています。 でもやっぱり最初のうちは体が鈍ってるから、続かなくって。 …

キングダムにめちゃめちゃハマっている話

前もちょっと話したんですけど、 私は今キングダムにめちゃめちゃハマっていまして その話をしようと思います。 昔から周りの人がうすうす面白いよーっ言ってたんですけど、 なんか難しそうだし、戦とか戦争とか人が殺される話は嫌だなって思って あんまり見…

Nothing will change if you do nothing

これは、わたしの好きな言葉。 何か新しいことをやろうとするときに、 ついつい、色んなことを考えてしまう。 そんな時に、もう結構考えたんじゃない?って 自分自身に言ってあげる。 そして、この言葉を思い浮かべる。 Nothing will change if you do nothi…

オンラインイベント主催した話

皆さんお元気? 私は最近夏バテなのか、 洋服を考えるのがめんどくさく、 全身黒の服ばっかり着ています。 なんか、黒の服って センスよく見える気がしない? ちなみに、ユニクロで買った、オーバーオールだよxsサイズ!!! ----------------- さて、この前…

最近使ってるお料理アプリはこれだよ。

これが凄いのが、 クックパッドやクラシルなどのサイトを 横断して検索でき、保存できること。 レシピ管理アプリ「クックスルー」 ‎「レシピ管理アプリ クックスルー」をApp Storeで 画面はこんな感じよ〜 それ以外のサイトだって、こんなに検索できる。 そ…

わたしがハマりまくってるアニメ。

ブログお休みしてたこの1期間何してたか、 というとですね。 何もせず、ひたすらキングダムという アニメを観ていました! 正直に言うとこれです。 もう、これ中毒的に面白いんですよ。 もともと、名前は聞いたことがあって いろんな人がお勧めしているから …

私たちはやらなくて良いことをやって、やらなきゃいけない事をやれない

つまり、これはどういうことかと言うと、 知らず知らずの間に、 楽な方に勝手に流されてしまう、という事。 例えば、痩せたいと思うなら シンプルに、運動と食事制限なのに、 運動をせずに、痩せる方法を探したり 食事制限をせずに、痩せる方法を探すことに …

アフタヌーンティーで選びたい!フラワーモチーフの大人可愛いアイテム!

❶フラワーエプロン フラワーエプロン: キッチン用品・雑貨 | アフタヌーンティー・リビング公式通販サイト このエプロンは上と下で切り替えがあるのですごく大人っぽく誰でも取り入れやすいフラワーモチーフのエプロンだと思います。黒で汚れが目立たないと…

zarahomeで選びたい!フラワーモチーフの大人かわいいインテリアアイテム。

お家時間が増える今、 インテリアを可愛くすると、 新しい服を買った気分のように フレッシュな気持ちで過ごせるのでは? と思ってこの特集を作ってみました✨(´ω`) ❶ボタニカル布団カバー 商品の詳細 お花お花してなくて、これは大人かわいい。 他のインテ…

フランフランで選びたい!外さないおすすめプレゼント

今ならセールになってるアイテムも たくさんチョイスしてみたよ(´ω`)✨ ❶フラワーディフューザー https://francfranc.com/products/1105120212407 ディフューザーとハーバリウムが 一体化されたアイテム! みて可愛い!匂いを嗅いで癒される! と最高のアイ…

最近買ったお花の入浴剤について❣️

バスクリンが出してる、屋久島コレクションより! 旅行にいけない今だからこそ、 入浴剤で癒されたいなぁ〜と思い、買ってみました✨ 最近の毎夜の楽しみですー 密かな楽しみ、うふ。 まだ、お試し中なんだけど、4つのうち 2種類、お花の入浴剤が入ってます…