不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

フランフランで選びたい!外さないおすすめプレゼント

今ならセールになってるアイテムも

たくさんチョイスしてみたよ(´ω`)✨

 

 

❶フラワーディフューザー

f:id:asachi8:20200602234545j:image

https://francfranc.com/products/1105120212407

 

ディフューザーハーバリウム

一体化されたアイテム!

みて可愛い!匂いを嗅いで癒される!

と最高のアイテムです。

わたしだったら玄関口に飾りたいな♪

 

 

❷フラワーバスフレグランス

f:id:asachi8:20200602235157j:image

 

https://francfranc.com/products/1105030224903

超カワワイイ💗しかも、箱の蓋にサンキューって書いてあるのがめちゃ可愛い😍😍

値段も手頃なのが嬉しい😊

 

❸マッサージソルト

f:id:asachi8:20200602235606j:image

https://francfranc.com/products/1105030228307

癒されるゼラニウムの香りのバスソルト

ラベンダーとかローズはよくあるけど、

ゼラニウムは珍しい。

けど、わたしはすごい好きな香りなので

フローラル系が好きな方は是非試して欲しいな💗

 

❹エプロン

f:id:asachi8:20200603000704j:image

https://francfranc.com/products/1104080099400

 

げきかわ。

こんなエプロンもらったら、嬉しくって

料理しまくること、間違いなし。

同棲カップルや新婚カップルにおすすめのアイテム❣️

 

❺ワイヤレス充電器

f:id:asachi8:20200603000654j:image

https://francfranc.com/products/1109090033307

最近スマホ持ってない人っていないんじゃないでしょうか。

そんな中、必ずみんながすること、それは充電。

毎日のルーティンにこんな、可愛いアイテムが追加されたら、わたしならテンションあがりまくりです💗💗

 

 

誰にもあげる人はいないけど、なんかプレゼントしたくなった人は、わたしまで送ってくれたら喜びます。笑

 

このプレゼントで、誰かがhappyになる

きっかけ作りができたら、超うれしーです!!

 

 

ではではまたね😊