不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

最近買ったお花の入浴剤について❣️

f:id:asachi8:20200601135201j:image

 

バスクリンが出してる、屋久島コレクションより!

 

旅行にいけない今だからこそ、

入浴剤で癒されたいなぁ〜と思い、買ってみました✨

 

 

最近の毎夜の楽しみですー🌷

密かな楽しみ、うふ。

 

 

まだ、お試し中なんだけど、4つのうち

2種類、お花の入浴剤が入ってます。

 

屋久杉の香り スーッとする香り💗

●オイランアザミの香り ふんわりお花の香り

屋久島ポンカンの香り さわやかな柑橘系の香り

●ホソバハグマの香り  甘いお花の香り

 

 

バスクリンの入浴剤は、

入れた瞬間に、香りがふわーっと立ち込めて

肌がすべすべになる成分もしっかり入ってるし、

洗濯にも使えるので、重宝しています(*´∀`*)

 

浴室に粉や色も残らないし!!!!

 

屋久島の他にも、

知床シリーズや、小笠原諸島シリーズもあるから

試してみたいな…!

 

バスクリンの入浴剤は、

全て研究員が現地にいって、香りを採取して

作ったものだから、信用できる💡

 

漢方の会社、元ツムラだもんね!

 

 

 

よかったらお試しあれ✨