不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そいえば、tictock始めたよー!

あいた時間に、色々と投稿してます! https://vt.tiktok.com/ZSfYyL4U/ 良かったら、見てみてくださいね(^ω^)💗 新しいこと色々始めるのって楽しいよね!

夏といえばカレー!!

夏になると、カレー食べたくなりますよね。 カレー食べたい。食べたい。 カレーを美味しく作るコツを お教えしましょう! それは、 たったの2つ!!! ひとーつ! バターをいれる! ふたーつ! バターを入れたら玉ねぎをじーっくり じーっくり10分以上かけて…

不動産投資の途中経過、お伝えします。(不動産をもっと身近にする会社も作りました。ロゴがかわいいので見てね。)

なんだか、不動産投資って怖いなぁって思う人多いと思うんです。 私も、自分の親が不動産やってなかったら、 この年で絶対やっていなかったと思います。 ちょっと気になるなぁって人の参考になればうれしいです。 超具体的に書いていきますね。 購入物件:中…

アジアンな寝室を作ることにハマってる話

こんにちは。 暑いけどお元気ですか? 私は今、寝室をアジアンな部屋にすべく、 全力で頑張っています。 ひそかな挑戦を応援ください。 なぜ、そんなに頑張るのかって? それは私の生きがいでもある、海外旅行に今いけないから すこしでも、アジアンリゾート…

このハンガーの違い分かる?

私は全然わかんないけど、違うんだって。 ひとめで違いが分かるらしい。 くるっていう、カーブのところとか。 そして、 少数派の子たちを捨てて、 多数派を残して クローゼットの中をスッキリさせるんだって。 整理整頓好きってすごいよね。 私はなれないわ…

はじめてのbrunoホットサンドメーカー使ってみたレポ

可愛いこれはスヌーピーコラボの brunoホットサンドメーカー✨ こんなに可愛くやけちゃう。 わたしスヌーピーのキャラクター、 スヌーピー以外知らないんでだけど、 可愛い男の子が、ちゃんと焼けてるう! 具はねー、 2種類にチャレンジ。 ・ミニトマトとチ…

優しい気遣いされた

ちょっとしたことなんだけど 私が、チーズケーキかエクレア食べたいなって 言ったら どっちも買ってきてくれてさ どっちか好きな方選べた方がいいじゃんって 言われたんだけども。 そういうちょっと優しさ、嬉しいよね。 キュンとするよね。 スマートな大人…

アジアンリゾートな寝室の作り方。

このライト、めっちゃかわいいでしょ。 いろいろ見に行って、kajaデザインのものに しました わたしは吉祥寺の店舗に見に行ったよ。 照明はこれだよ。 ラタン ボールランプ1灯(ブラウン・ナチュラル) アジアン家具:アジアン雑貨【KAJA Onlineshop/カジャ …