不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年振り返って

2019年もあと数時間ということで 振り返り〜!! ◆1月 チーズケーキにハマり始める ◆2月 セブ島旅行 ◆3月 修善寺旅行 ◆4月 フラワーアレンジメントを始める& 山梨のワイナリー ◆5月 部署異動 広告からホテルの向け営業部へ ◆6月 親知らずを抜く&ヒラマツのレ…

営業をやっていてよかったと思うこと

それは、こんなふうにブログを書くことに抵抗がないということだ。 なぜかというと、基本お客さんの前で話し続けなくてはいけないので、考える前に自然と言葉が浮かんでくる脳になっていると思うんです反射といえばいいのかな。 たとえ、内容はなくても、と…

企画をするということ

私が企画をすること。それは誰かを喜ばすことなのではないか、と思う。 自分自身にどの程度の集客力があるのかはわからないけれど、私の考えや思いに共感してくれて一緒になって頑張ろうって思う人がいたらそれはそれで嬉しいなと思うんですよね。 さて、イ…

コツコツやっていくということ。

とにかく私は書くことが大好きなのかもしれない。だから文章を読むことも好きだし、こうやってキーボードをたたいている時間も大好きだ。 最も好きなのは、楽しいことを企画している時だ。例えば、旅行の計画や友人のプレゼントの下見をしている時などである…

行動力があるとよく言われるので、理由を考えてみた。

wishは出来るか出来ないかわからないって思うけどtodoにすると、やるか、やらないか、しかないから細かく分解してtodoにしていく作業が大事かなと。 例えば!キレイになりたい、というwishを細かくするとメイクを上手になりたい、毛穴がない肌にしたい、髪を…

恋愛ネタ。28歳、どんな相手を選べばいいのか。

ちょっとゴシップぽい見出しですけど 真面目に書きます。 最近恋愛バラエティー番組が増えてきて、 バチェラーとかテラスハウスとか、、 客観的にみているとこの人とこの人合いそうってわかるのに 自分だとわからなくなるってことありますよね あれってなん…

はじめまして、あさちーです

こんにちは。あさちーです。 実ははてブロにてお世話になるのは2度目で 今まではちょっと匿名でひそひそとやっていたのですが これからは、色々とオープンに、 いろんな方ともコミュニケーションを取っていきたいと思って こちらを開設いたしました。 私が…