不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

企画をするということ

私が企画をすること。
それは誰かを喜ばすことなのではないか、と思う。

自分自身にどの程度の集客力があるのかは
わからないけれど、
私の考えや思いに共感してくれて
一緒になって頑張ろうって思う人がいたら
それはそれで嬉しいなと思うんですよね。

さて、イベントの企画をしてみようかな。
イベント内容は、最初だし
簡単な料理をしながら、新年の企画・抱負を言い合う会、とか
どうでしょうか??

全然人が集まらないかもしれない~けれど。

継続したいことを人に話すこと。
そうすればもっともっと私は頑張れるのではないか、と
思う今日この頃です。