不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

はじめまして、あさちーです

こんにちは。あさちーです。

実ははてブロにてお世話になるのは2度目で

今まではちょっと匿名でひそひそとやっていたのですが

これからは、色々とオープンに、

いろんな方ともコミュニケーションを取っていきたいと思って

こちらを開設いたしました。

 

私が得意なことは、話すことと旅行に行くことです。

話すことは、営業を新卒から7年やっていることと

一人旅に行ったときに初対面の方とも割となんでもお話できるので

得意分野かもしれないです。

 

昔は、中高と女子高で勉強漬けの学生時代を送っていたため

人とうまく話すことができず、本ばかり読んでいたので

速読も得意だったりします。

 

だからこそ、人より話す、書く、伝えるという部分において

興味関心が強くて、そういったネタ投稿が多いかもしれません。

 

あとは、不動産経営もやっているので、

賃貸と分譲どっちがお得?みたいなネタも書いていこうと思います。

 

人よりも面白い人生にしたい。

それが私の判断基準なので、面白いかもよ?っていう

お話があったらお声かけくださいまし。

 

よろしくお願いいたします!(^^)!