不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

恋愛ネタ。28歳、どんな相手を選べばいいのか。

ちょっとゴシップぽい見出しですけど

真面目に書きます。

 

最近恋愛バラエティー番組が増えてきて、

バチェラーとかテラスハウスとか、、

客観的にみているとこの人とこの人合いそうってわかるのに

自分だとわからなくなるってことありますよね

 

あれってなんですかね。。。笑

 

28歳になって色々と経験をする中でひとつわかったことがあります。

 

恋をしたいなら、外見で選ぶ

結婚をしたいなら、内面で選ぶ、

 

内面というのは、一緒にいてリラックスできる、気が合う、とか

そういう安心的要素があるかどうか、だと思います。

 

外見と内面のどちらも100%満たされるのが理想ですけど

そんな相手はいない・・・・

 

しかも外見は不思議と、かわいく見えてきたり

だんだん良く見えてきたりするものだったりしますw

 

そんなことないですか?

連れ添った夫婦は似てくるっていいますけど、外見は内面によって

変わるなぁって思うのですが

どうですか??