不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

あ〜!やらかした。。。マイナスになった不動産投資。

この前、借りてる人から連絡が来て、

 

あのう、キッチン下の排水管新しくするか、

綺麗にしてもらえませんか?

 

と。

 

え?なんだって?と見覚えが全くない私。

 

添付されてる写真見ると

 

なんじゃこれー!!!

 

そう、明らかに腐敗してたんですよね。

 

ビフォー!

f:id:asachi8:20200908205525j:image

 

アフター!

f:id:asachi8:20200908205528j:image

 

 

あー(T . T)(T . T)(T . T)

 

 

それで、修理を業者さんに依頼。

 

届いた見積もりが、4万円。

 

えー!これじゃあ、今月の収支マイナスじゃん(T_T)

 

 

湿気が多いと高鳴りやすいんですって。

 

知らんがなぁ〜

 

とにかく、めちゃめちゃショックでした。。

 

PS YouTubeとか、生配信に興味があるんだけど、

なんのジャンルにするか迷ってる。

不動産投資?いい賃貸物件の探し方?美味しい料理の作り方??