不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

不動産投資やって良かったと思う3つの事

これ、よく聞かれるんで記事にまとめておきます。

 

20代だったり女性だったり独身だったりで、

不動産投資してる人があまりにいなくて

経験者の話を聞けないって言うことで

私が感じた3つのポイントを書いておきます。

 

 

 

①毎月お金が入ってくるのが単純に嬉しい

 

ローンとの差額がキャッシュで安定的に

入ってくるので、

収入額も増えたけど、費用も増えて、

利益が増えてるのを

マネーフォワード見ながら、ニヤニヤします。

キャッシュが入ってくるのがおいしいですよね!

 

 

②新しい挑戦が成功したので自分に自信がつく

 

これは大きい!と思う。また、新しいことやってみよう!!って気持ちになるし、

投資怖いとか、リスクを背負うことに抵抗がなくなる!

じゃあ、リスクを減らす方法は何か?って考えるようになる。

 

 

③新たな出会いがある

 

結構不動産投資してる人って、わたしより年上の方が多くて、色々お話する機会があったりで、

そういった普段出会う事のない人たちとの出会いが楽しいです。

 

 

実際、私自身いろんな物件を見まくって、どういった物件がいい物件なのかとか、

そういう知識だったりとかは入ってきたので

それは今やってる賃貸業に役に立つかなぁって思うし、

 

やっぱりいい物件というのは投資であっても賃貸であっても、同じなんですよね。

投資でうまく回る物件も、入居者ニーズを充した需要がある物件なので。

 

 

家探しを考えてる人!

仲介手数料無料で、相談にのりまーす!

どうぞお気軽に!

 

====

もしお部屋探しをしているなら、仲介手数料0or2万円の「&不動産」に お問合せください。

 

「仲介手数料1カ月」なんて払わなくていいんです。

少しでも初期費用を安く済ませたい人、こちらから、10秒で問い合わせできます。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/jj9fh