不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

今月は副業で12万♪♪

最近、ステイホームで旅行もご飯にも 

いけないので 

開いた時間で、色々と副業的な事をやっています🌷

 

副業でも、なんか怪しい情報商材系とか

水素水をうる仕事でないので、安心を❣️

 

副業は

前にもかるーくお話しした、

不動産の方です。

 

webサイトの更新作業と、不動産収入。

 

不動産の会社って個人で街のおっちゃんが

やってることが多いから、

ホームページもなかったりするんですよね。

 

わたしは素人ですけど、

その分超格安で、作成しているので

そこにビジネスチャンスがあるのではと思っています。

 

だいたい外部委託すると、

最低でも20万くらい、色々カスタマイズすると50万くらいしますよね。

 

わたしは超低コストで、3万円で作ってあげてます。

その後の更新費用も1回2000円なので、

週1作業するとして、8000円くらいの定期収入となっています。

作業自体はスマホで30分くらいなので、通勤時間にやってました。

 

サイトはこんな感じ!

http://hi-act.main.jp/

 

そして見返りに美味しい不動産案件を紹介して

もらっています…笑

 

 

ちなみに失敗したのは、

転売ですね。全然メルカリやヤフオクで売れずに在庫を抱えています。。

 

 

また今月も時間があるので色々チャレンジしようと、

ライブ配信用の、照明スタンドを

今日Amazonで注文しました!!

 

17Liveをやってみます。未知なる領域…

 

あと、占い師のお仕事もはじめてみます、

 

これはネタになれば良いやという事で。

 

 

そう、そして、やっぱり起業をしたいなと思って

いろんなビジネスを探しています。

 

いま考えているのはー

 

・ひとり暮らし専用1人分のレシピの配信

(レシピはだいたい2人前以上が多くて、一人暮らしには向かない)

 

・毎日同じ時間に料理のLive

(一緒に作る事でモチベーションアップ。ついでに作り終えたあとにおしゃべりも)

 

あとこんなの困ってるよーっていうのがあったら

教えてね(´ω`)

 

私のスキルで出来る事ならチャレンジしてみます!

(得意スキル:コミュニケーション、ライティング、料理、レシピ検索、旅行計画、ホテル探し、フラワーアレンメント教室、とこんな感じ)

 

ばーい❣️ 

f:id:asachi8:20200515191357j:image