不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

癒される時間。

わたしは日本で1番

癒されたい人間だと思います🧑

 

好きなものを挙げていくと

癒しに繋がってることが多いって

気付きまして、、、w

 

癒しの追求って人間の反応だとおもうんですよ。

 

恋愛も、理解したらもらえる人と

お話しして癒されたい。

食事も、美味しいものを食べて

満足し、癒される。

旅行も、非日常な景色、空間を通じて

心が癒される。

アートも、日頃働かす左脳をお休みして

ぼーっと感性の赴くまま見て癒される。

 

癒しって、単純に

肉体的に回復させる、マッサージだけじゃないんですよね。

 

精神的にも、肉体的にも、

癒されることが大事だと思います。

 

 

癒される時間をわたしは提供したいと

思うけれど、なにが癒しと感じるかは

人それぞれで。

 

けど、わたしは

癒すことに命をかけて取り組んでいきたいなぁと、

いまここに決意表明をするわけです。

 

単純に、マッサージ店開くかぁ、とか

アロマスプレー作ろうかなぁとかも考えたのですが、

もう少し長期的にどうしていくのか、

考えて4月中にはひとつ動きだそうと思っています。

 

やりたい事を探すよりも、

今やらない事を我慢することの難しさを

最近感じています。

 

ではでは。