不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

アロマスプレーの商品作り

f:id:asachi8:20200330161303j:image

 

アロマスプレーの商品開発をしています。

写真は、デザインのラフ図。

色んなの書いてるので、まだ確定じゃありません。

大人っぽいスタイリッシュな感じにするか

女性的なカラフルな感じにするかで

迷ってます。

 

どんなデザインが嬉しいです?

 

そもそも、なぜやろうと思ったか、ですけど。

 

★頑張る人たちを応援したい

忙しくて旅行に行ったり、エステにいく余裕はないけど、日常の中にちょっとした非日常を取り入れて、リフレッシュして、また頑張りたい。

イメージ的にはチョコラBBのような、栄養ドリンクのような感じ。

自分用にアロマスプレー作ってたんですけど、結構リクエストをもらって作る事もあって、こういう人って、こういうニーズって多いんじゃないかって、思ったんです。

外で働く人も、中で働く人にも、力になれたらいいな。

 

 

★アロマスプレーの良さを知って欲しい

万能なのに、あまり利用方法が知らなていない。

 

お部屋にシュっと、ルームスプレーにも

枕にシュっと、ピロースプレーにも

ゴミ箱にシュっと、消臭スプレーにも

マスクにシュっと、マスクスプレーにも。

洋服着る前にシュっと、アロマの香りを纏って。

・・・と用途沢山なんでも使えます。これ。

 

 

★手入れが全くいらない。

アロマってめんどくさいよね?って言われるのは

きっと、アロマデフューザーのせい。

 

アロマデフューザーは、水を使うのでカルキが溜まって手入れが大変。

逆に手入れしないと、カビがたまって危険!!

知らないうちに、アロマと一緒に菌を撒き散らかしてるなんて事も。。。

 

その点、アロマスプレーはお手入れ不要なので、

私のような、めんどくさがりやの方や

子育てに忙しいお母さんにもオススメ。

 

 

というわけで、

いまはラベルのシールの会社を探してたりします。

 

次は

実験的に、何人かにトライアルで使ってもらおうと思っているので

協力してもいいよー👌っていう人がいたら

連絡ください💗