不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

今日から3連休。

みなさんはどうお過ごしですか?

f:id:asachi8:20200320124311j:image

 

わたしは今日これから、イチゴ狩りへと

向かっています。

 

行くのなんて5年ぶりくらい。

 

今週はずっと、イチゴ断食、してました。

 

コンビニで苺サンドイッチ見つけても

買わないようにとか。

 

スーパーでイチゴ買うのを我慢して、

マンゴー買ったりとかw

 

世界一ゆるい断食じゃないかと思います。w

 

 

まぁイイんです。

 

そう言えば、この前2019年の年末に書いていた

2020年やりたい事リスト、

なんの気無しに、見返してたら

なんとかなり叶ってた事に気付きました!!

 

あと9ヶ月でやり切る為、

リストとグーグルカレンダーを睨めっこしながら

スケジューリング。

 

まず継続的にやること、とスポット的にやることを

分けて、

まずはスポット的なのからつぶす、

そうすると、一気に消化できるので、

達成感が得られます。笑

 

そんな事をやってたら、友達に

仕事みたいだね、って言われました。

 

そうなんですかね?

 

わたしはこれ、10年以上やってて

当たり前のような習慣なのです。

 

変ですかね?笑

 

今日はそんな所で!!