不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

テレワーク。

f:id:asachi8:20200319101733j:image

 

テレワーク始まりましたね。

わたしは会社にいったり、テレワークしたり

していて、今は週3で出社してます。

 

が、週3で電車に乗らなくてよい生活は

快適すぎて、このままずっとこうならないかな、と

不謹慎ながら思っています。

 

理想の生活だなぁ。

 

ストレスが無いのと、体が疲れない。

 

通勤ってこんなに消耗していたんですね。

 

この生活をするためには、

普通の会社員では難しそうなので

今色々と手立てを考えています。

 

目標としては、こんな感じです。

収益5万✖️5カ所

 

5カ所見つけるためには、

色々と試めさなくてはいけませんが

いつか自分の為になると思えば

10カ所でも20カ所でもトライする価値はあるはずです。

 

 

そんな、きっかけになった。

テレワークでした。

 

にしても、今日は暑いですね〜

春が来た。