不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

このアプリ使った事ある?

ついつい、

いつも同じような服を買ってしまったり

気温の変化が激しい季節の変わり目に

来てくる洋服間違えて、困ってしまったり。

 

それを解決してくれるサービスないかと

探していたら、

あるじゃないですか!!

 

XZってアプリ。

 

‎「XZ(クローゼット)」をApp Storeで

 

 

と思って早速使ってみました。

 

まず、いくつか、自分が持っているアイテムと

似てるアイテムが出てきて、

⚪︎✖️選ぶと、クローゼットが完成。

 

こんな感じだよ。

f:id:asachi8:20200318195303p:image

 

明日の気温によって、コーディネートを

作って提案してくれるではないですか?!?、?!

 

 

使ってる人いたら、教えてください〜

 

わたしもコレ色々使ってみようと思います!