不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

エアークローゼット使ってみた!※実際のやり取りとクーポン付き

最近サブスクサブスク、、、と

こういう定額で洋服借られるサービス増えてきましたけど、

エアクロは結構前からやってるサービスで

私も3年前くらいからちょいちょい利用してます。

 

特に役に立つのが、

結婚式や高級レストランなど

ちょっとおめかししたワンピースが

必要な時‼️

 

3着6800円でレンタルできるので、

おめかしワンピース買うより安い👗

 

しかも買ったら同じワンピース着ないといけないじゃないですか。

写真に写る私いつもこのワンピース着てる、

ってなるとテンション下がりますよね。

 

今回はこんなイベントがあるので、

こんな服が欲しいです、と

スタイリストにリクエスト出来るのかがエアクロの良いところです。

 

実際のアイテムとやり取り↓

f:id:asachi8:20200312103136j:image

 

気になった人は、3000円のクーポン付き↓↓

 

300以上のブランドの中から プロのスタイリストがあなたに合わせた コーデを届けてくれるよ!😊

友達招待コード「RhUJs」

今だけお得!月額会員になると、 特典プレゼント!🎁 https://www.air-closet.com

 

 

他にもカバン借り放題のサービスとかもあるけど

どうなんだろ(*´∀`*)

気になるけど、荷物移し替えるのがめんどくさそう。。笑

めんどくさがりやな、私。