不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

最近Amazonプライムで見た映画。

コロナの影響で、

いろんな予定がキャンセルになったので、

家で映画をみるという楽しみが復活してきています😄😄

今週見た4つの作品の感想をまとめます。

 

・鬼滅のやえば

 

第一話 残酷

第一話 残酷

  • メディア: Prime Video
 

 

今人気の!ずっと気になってたから

観れてよかった!

ジャンプが好きな人は間違いなく好きなやつ!

弱かった少年が修行して仲間と出会い強くなっていく、ジャンプの王道中の王道マンガです❣️

 

 

・嫁が死んだふりしています

 

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Prime Video
 

 

ひたすら榮倉奈々ちゃんが可愛い。

以上、終了の映画。

オチを期待すると大コケさせられますが

何気ない日常をスケールアウトせずに

書いた作品だと思えば、

丁寧にコミカルに描かれていて良いと思います。

私のように刺激が欲しい人には、物足りないかもしれません。

 

 

・怒り

 

怒り

怒り

  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: Prime Video
 

 

豪華キャストが、みんな全力で
追い込まれて演技していて

カッコいい!!!!!

 

その中で、最後トリを飾るのが

広瀬すずちゃん。

もともとの脚本がこうだったのか、

それとも彼女の気迫によってラストの演出が変わったのか。

ヒロインでもない、1キャストの彼女にこれだけ目を奪われてしまった。

彼女の演技の幅がぐーんと広がった転機の作品かと。

 

ユリゴコロ

 

ユリゴコロ

ユリゴコロ

  • 発売日: 2018/04/04
  • メディア: Prime Video
 

 

これも3人の俳優陣の演技がすばらしい。

ちょっと狂った世界なんだけれど、

視聴者を置いてけぼりにしない、

ちょうど良いバランスの作品になっています。

意味わかんないくらい猟奇的な吉高由里子演じる

彼女に、気付いたら目が離せなくなってしまいます。

 

 

というわけで、結構重めなテイストの映画が

好きなのかもしれません。

おすすめの映画があったら教えてくださーい🌷