不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

人生でいちばん泣いた映画

f:id:asachi8:20200408223800j:image

 

これ12月に日比谷の映画館で見たんですけど

めちゃめちゃ良かったです。

 

わたしが好きな、

THIS IS USというアメリカのオムニバスドラマの

監督が初の映画脚本ということでみにいってきました!

 

このドラマも超ブレイクしてて、シーズン3くらいまであるんだから、ぜひみてね。

 

あのね、これはわたしが大好きな考察系映画なの。

 

よくわからない話が同時進行していくんだけど

それが徐々に接点を持ち始めるから

面白い!

この接点のつなぎ方も、わざとらしくなく

おしゃれなのよ💄

 

あ、同じような話し方してる、あれ?

親子なのかな?みたいな。

ジョークの言い方とか、歩き方とかね、

 

カテゴリ的には、家族ヒューマン系です

 

わたしこの映画で、2時間の中で

何度泣いた事が。。。

 

考察をぜひ楽しんでもらいたいので

オチは言えません。

 

ググってみてね!!!

 

おうちで楽しもう(*´∀`*)