不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

2019年振り返って

2019年もあと数時間ということで

振り返り〜!!

 

◆1月 チーズケーキにハマり始める

◆2月 セブ島旅行

◆3月 修善寺旅行

◆4月 フラワーアレンジメントを始める&

山梨のワイナリー

◆5月 部署異動 広告からホテルの向け営業部へ

◆6月 親知らずを抜く&ヒラマツのレストランに行く

◆7月 伊勢志摩出張

◆8月 熱海花火大会を観に行く

◆9月 ホットヨガを始める&ラグビーにハマり始める

◆10月 ウラジオストク旅行&不動産業始める

◆11月 ダナン旅行&高知出張

◆12月 マウスピース矯正を始める

 

こうやってみると旅行が多くて

本当に2019年は色んな所に行かせてもらいました💓

 

仕事で地方出張するという、目標も叶っていました💓

 

改めてわたしは、移動の多い生活が好きなんだろうな、という事も実感しました。

 

地方に行って、夜は、なるべく地元の人がいくような居酒屋に一人で入って

地元の方と関わろうとしていましたが

点としての仕事でしか関わることが出来なかったのが残念で

どうしたら、今あるリソースで、楽しめるイベントを作れるのか、

もっと腰を据えて地方の観光業について取り組みたい、という想いも一方で感じていました。

 

しかし、それは収入面で不安定なお仕事になる、ということも考えて

不動産業である程度収入を確保して、自由な時間をそういった取り組みにしていけたら、ということで10月ごろから腰を据えて、土日を利用して不動産のお仕事をやり始めました。

 

そうすると、不動産の仕事もどういう街なのか、どういう歴史をかかえたエリアなのか、を勉強するにつれ、街の移り変わりを知ることができたり、webマーケについて学んだりと、とても有意義な取り組みでした。

 

2020年は、そういった内に秘めて取り組んでいた事を、表に出して、足を動かし行動して、色んな出会いや失敗を経験していく1年にしていきたいと思います!!