不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

カブリを減らせるものが自分の本当に好きなものだったりする。

好きを仕事にしている人、について

考えてみた。

 

美味しいご飯を食べるのがスキ、

これは、カブリが多すぎるスキ。

むしろ、嫌いな人の方がレア。

 

カブらないコツは、

驚く量と、ジャンルの絞り込み。

 

毎日お肉食べてる。

 

量は凄いけど、まだカブリがある。

 

年間300日焼き鳥食べてる。

 

週5でファミマのサラダチキン食べてる。

 

こうすると、その人にめちゃめちゃ

興味が出てくる。→仕事に出来る。

 

考えてみると簡単なことなんだけど

わたし、他にも好きなことあるもんね!と

ついつい広げてしまうんだよね。

 

このブログのカテゴリーもとっ散らかってるし〜

 

それでいい、というわたしと

いや、ストイックにテーマを決めてブログを

書いていけよ、ってわたしが

葛藤している4か月目です。

 

わたしが好きなのは、

ホテル、お花、営業、インテリア、料理、マッサージ、エクレア、シュークリーム、夜景、恋愛、ラジオ

 

なのですが(たぶん、この順番に好き)

 

どれもまだまだカブりまくりので、

6月から実験的に、お花についてのみ、

30日間発信してみたいと思います。

 

限界を迎えたら、スイッチします。笑

 

お花はかわいいし、きれいだし、おしゃれだし

ポジティブな気持ちにさせてくれる素晴らしいものです。

 

目次を考えてみた!よん♪

 

◆お花屋さんでの頼み方

◆枯れないお花(アーティフィシャルフラワー)って?

◆おすすめフラワーインテリア

◆すぐできるお花の取り入れ方

◆わたしの好きな花ベスト10

◆好きなフラワーインスタグラマーについて

◆お花好きなら行きたい、お花カフェ

◆お花畑旅スポット(こんな写真がとりたい)

◆お花イベント

◆花瓶の選び方

◆プレゼントにオススメのお花

◆気になるお花屋さん

◆ウェルカムボードで取り入れたいフラワーモチーフアレンジ

フランフランでおすすめ、フラワーアイテム

zaraホームでおすすめ、フラワーアイテム

ニトリでおすすめ、フラワーアイテム

◆わたしが製作しているフラワーボックスについて

◆私物フラワー服について紹介

 

 

あれ?30日間もたない気がしてきたヨ・・・

 

18日分しかない。笑

 

なんかネタがあったら教えておくれ…

 

調べていく過程で楽しかったら延長するかも。

 

お楽しみに!!