不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

好きな事を仕事にするかどうかの話

わたしは絶対にそうしたほうがいいと思う派の

人間です。

 

だって、好きな事を極めた方が

お金になったら、そんなに最高な事ないと

思うんですよね。

 

お金がなくて好きなことしてる方が

お金がある事よりも、

表情がイキイキしていたし、

人生に前向きな気持ちになれるんですよね。

 

意外とお金をかけずにも

どうにか生活していけるし、

それより、好きな事やって、

誰かにそれを認めてもらった事の方が

何よりのプライスレスだと思います(´ω`)

 

家にこもって、自分の好きなことを

見つめ直すいい機会なのかも知れないですね💗

 

好きなこと、なんですか?

 

わたしは、旅行、料理、お花です。

まだまだフワフワしてますが、色んな情報キャッチして、それぞれ極めていきたいな、と思います!

 

当分旅行は行けそうにないなぁ〜

わたしの好きな旅館、ホテルをnoteにまとめたり

してみようかな〜♪♪

 

おわり!