不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

浜松③特別編💗耳が幸せになる喫茶店。

ここは、ほんっと偶然に見つけたお店なのですが

物凄くおすすめのお店。

浜松に行ったことがあって、このお店に行った事のない人は、人生半分くらい損していると思います。

 

f:id:asachi8:20200112231647j:image

外観はこんな感じ。

なんのお店かって、カフェです、喫茶店です。

耳が幸せになる喫茶店です。

◆トルネラパージュ

http://tournezlapage.jp/
f:id:asachi8:20200112231643j:image

案内されたまま、奥に向かうと

なんだ!?と驚くほど大きいスピーカーに

圧倒されます。

f:id:asachi8:20200112231637j:image

天井もこーんなに高いんですよ!!!

f:id:asachi8:20200112231640j:image

わたしはアールグレイを頼みましたが、

これも物凄く美味しかったです!

抽出方法が違うのか、茶葉が特別なものなのか、

分かりませんが

普段自分で淹れている紅茶とは、全く

味が違ってビックリでした。
f:id:asachi8:20200112231651j:image

 

※動画をはてブロに貼れなかったので

インスタからご覧ください↓

思わずスマホをしまってしまうカフェ。最高の空間すぎて唸ってしまった。ちょっと時間があったから寄っただけなのに、すごいスピーカーがあって最高に耳が幸せで、もっと時間のある時にきたいカフェ。ここは良かったので、また時間ある時にでもブログかきます。1枚目は全体、2枚目は正面3枚目は天井の高さを感じて欲しい4枚目はアールグレイティーがめちゃめちゃおいしい、おいしすぎて幸せで不安5枚目はその素晴らしい音をお聞きください。!!!!!!

 

動画の埋め込み方が分からなかった(T_T)

だれか教えて。。