不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

三浦海岸でマグロを食べに!

仕事だったので、サクッと食べられるお店と思い

お気に入りのこのお店をチョイス!

土日は混んでるようですが、平日は待ち時間なしで入れます!

f:id:asachi8:20200109092112j:imagef:id:asachi8:20200109092118j:imagef:id:asachi8:20200109092132j:image

2枚目はカマトロで顎のあたりの部位みたいです。

中トロや大トロとは違う、程よいとろ具合です。

私はこれが好きで、必ず頼みます💗💗

f:id:asachi8:20200109092137j:image

これは赤身!
f:id:asachi8:20200109092141j:image

これ美味しかったなぁ。

頰肉の炙り巻き。

f:id:asachi8:20200109092657j:image

ネギトロも絶品でした!!

海苔が全然違って美味しいんだなぁ、、、

 

2時間があったら、京急線に乗って

さくっとお寿司を食べにいくのはいかがですか??💗

 

◆廻転寿司 海鮮
050-5596-4860
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3372-18
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14002771/

 

ちなみに、もう少しのんびり出来る方は、

高級リゾートマンションを改修した、全室オーシャンビューのホテルがあるので

そちらに寄ってみるもの良いと思います!

プールや温泉もあります♨️

私も2回ほど泊まったことがあります❣️

 

◆マホロバマインズ三浦

https://www.maholova-minds.com

 

もう少ししたら、2月上旬くらいから

河津桜が咲くので、それを観に行くのも良さそうですね!!!

桜祭りもやってますし♪

 

いつも、行きたいと思いながら

気づいた頃には時遅しというのが多いです(T_T)

 

◆三浦海岸の河津桜カワヅザクラ)2020年の見頃・開花状況は?

https://iwalkedblog.com/?p=13436

 

↑とてもキレイにまとまってるサイトさんです。