不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

お気に入りのスーツケースについて語る!

プライベートと仕事と合わせて2ヶ月に1度間隔で

遠出をしているのですが、

このスーツケースに出会ってから

移動がとても楽になりました。

 

f:id:asachi8:20200111105308j:image

 

アメリカンツーリストって

ブランドのスーツケースです‼️

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QFCJCNS/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_Yg-fEb2HAY4T9

 

キャスターが優秀で、直角に曲がっても、しっかりついてきてくれますし、

軽く押すだけで、自走してるのか?と思うほど

進んでくれます(*´∀`*)

 

私は150cmと背が低く、スーツケースでの移動に

苦手意識があったのですが

これに変えてからは、苦手意識がなくなりました❣️

 

スーツケースがスイスイ動くと

旅行中もコインロッカー探さなくて良いし

快適です(*´∀`*)💗✨

f:id:asachi8:20200110112921j:image

しかもスーツケースの中身を取り出したい時

横に倒さなくても

立てたままチャックを開けて荷物の出し入れもできるのです!

(※写真だと左側に細々した荷物を固めていれておけば、立てた状態で開けても落ちる心配ないからです)

 

海外行くときとか気温が違うときなど、

コートを空港で出し入れする時にもとっても便利ですおすすめです(*´∀`*)!!