不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

浜松旅①さわやかハンバーグ🥰

全国的にも有名なさわやかのハンバーグですが、

車で行くところしかない&混んでる、、と

なかなか行けずにいたのですが、、

今回浜松駅から徒歩5分の遠鉄百貨店の8階に

オープンしたということで、

やっとやっと行ってきました❗️❗️

うれしい!嬉しすぎる。

f:id:asachi8:20200111120536j:image

外観はこんな感じ。

店員さんがテキパキと回してくれるので、

15組待ちでしたが、30分と待たずに

12時には入店出来ました。

ちなみに、平日の11:30ごろです。

f:id:asachi8:20200111120517j:image

店内はこんな感じ。
f:id:asachi8:20200111120528j:image

これが、ゲンコツハンバーグのランチセットです。

パンがご飯か選べます。

パンは玄米パンで、中がすごくモチモチしていて

とても美味しかったです(*´∀`*)!

f:id:asachi8:20200111120525j:image

具沢山スープ!
f:id:asachi8:20200111120521j:image

牛さんのお皿です。
f:id:asachi8:20200111120514j:image

アップ!

わたしは玉ねぎのソースを選びました。

そのほか、デミグラスのソースも選べます。
f:id:asachi8:20200111120532j:image

肉汁たっぷりのややレア焼きです。

弾力と甘みがあって、とても美味しいハンバーグでした。

幸せ。大満足❣️

アクセスも良いので、また行きたいなと思います😍