不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

化粧水つけられないくらいの肌荒れレスキューについて。

最近肌がめちゃめちゃ荒れてしまって

いろんなテンションが下がりっぱなしだったので

ブログもなかなか書けずにいました。

 

肌のコンディションが悪いと

何もかもうまくいかないよね(T_T)

 

そこで、これを機会に

いつものスキンケアを見直ししました!!✨

 

レスキュー的に

このマスクを追加しました❣️

 

これ超良い。

化粧水が染みちゃうくらいに、

肌が荒れまくってたけど、

これは全然しみずにつけられた!

 

しかも、このプルプル感。超やみつき!

化粧水つけられなくて、ほんとうに困ってたから

すごい助かった!

 

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 22mL×4枚入

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 22mL×4枚入

  • 発売日: 2015/02/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

今後、追加のお手入れとして

油分が足りてきていない気がしているので

オイルをお試ししてます。

 

f:id:asachi8:20200527155249j:image

 

 

オイル美容トライアルセット │ 金沢発、化粧品の福光屋オンラインショップ[公式通販]

 

今日から早速使ってみてるけど

良い感じ〜❣️❣️

 

化粧ノリも全然違う!

いままで、全然化粧下地が伸びなかったのは

製品が合わないからと思ってたけど

わたしの肌状態の問題だったよ!

 

私は、化粧水と乳液の間に使ってるよ!

 

 

そろそろ30になるので、いまから

しっかりと見直していきたいと思います。

 

そいえば、アプリで肌診断したら

ショックな結果がでたから、よかったらやってみて。

 

https://facelog.jp/info/

 

これ1番正確だと思うよ🌷