不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

zarahomeで選びたい!フラワーモチーフの大人かわいいインテリアアイテム。

お家時間が増える今、

インテリアを可愛くすると、

新しい服を買った気分のように

フレッシュな気持ちで過ごせるのでは?

と思ってこの特集を作ってみました✨(´ω`)

 

❶ボタニカル布団カバー

f:id:asachi8:20200603235213j:image

商品の詳細

 

お花お花してなくて、これは大人かわいい。

他のインテリアにも合う、主張しすぎない

お花モチーフのデザイン。

 

 

❷フラワー刺繍入りタオル

f:id:asachi8:20200603235218j:image

商品の詳細

 

こんなタオルで揃えたら、ホテルライクな洗面所ができそう。

もうふんわりしないタオルを、買い替えてもいいかも。かわいすぎる。

 

❸テーブルウェア

f:id:asachi8:20200603235225j:image

商品の詳細

 

一気に垢抜けた感じになるお皿たち。

洋風なテーブルコーディネートが楽しめます💗

シンプルなデザインだから、食材なんでもいけそう!

 

と、私がzarahomeで買いたいフラワーモチーフのアイテムをご紹介いたしました‼️

 

結構ザラホームは寝具アイテムがお気に入りです💗

 

かわいいデザインもあるんですけれども、

大人っぽいデザインなので割と取り入れやすいかなぁと思います。

 

リネン素材のシーツや布団カバーもいいですよね。

 

ちなみに店舗は表参道にあり、ウィンドショッピングで私はよく行っていて、

インテリアコーディネートの参考にしてました😊

 

すごく楽しい場所ですし、結構広いので、落ち着いたらぜひ行ってみてください。🌷✨✨✨