不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

アフタヌーンティーで選びたい!フラワーモチーフの大人可愛いアイテム!

❶フラワーエプロン

f:id:asachi8:20200604204357j:image

フラワーエプロン: キッチン用品・雑貨 | アフタヌーンティー・リビング公式通販サイト

 

このエプロンは上と下で切り替えがあるのですごく大人っぽく誰でも取り入れやすいフラワーモチーフのエプロンだと思います。
黒で汚れが目立たないと言うのも嬉しいポイント‼️

切り替えモチーフのものっていうのは珍しいと思うのでこれは結構レアなものかと💗
かわいい真ん中のリボンが黒のリボンがめちゃめちゃかわいい。😍😍

❷フラワーモチーフボールペン

f:id:asachi8:20200604204409j:image

フラワーモチーフボールペン: ステーショナリー | アフタヌーンティー・リビング公式通販サイト

 

このボールペンは、透明ガラスの中にお花が入っている、すごく爽やかなデザインで可愛いです。

例えば日記を書いたりとか、そういう時にすごくインスピレーションとかアイデアが湧いてきたりとかするんじゃないかなって思います😌

 

値段もあの割と手頃に帰るので、なくしてもショックが少ない金額だと思います。笑

なので自分用にボールペンの1つとして買ってみてもいいかもです💡💡

 

❸サンフラワーヘアアイロンケース

f:id:asachi8:20200604204417j:image

サンフラワーヘアアイロンケース/Cocoonist: Cocoonist | アフタヌーンティー・リビング公式通販サイト

 

これはまず、このひまわりの柄がめちゃめちゃかわいい😍😍😍

アフタヌーンティーで多分夏限定で、この柄のアイテムがポーチとかあのミラーとかも出てるので、いろいろチェックしてもらえればと思います〜

 

さらに、アイロンケースっていうのがすごい珍しいし、実用的と思って。

 

旅行に行ったりする時とかにアイロン、何の袋に入れようと思ちゃったり、

なんかあんまりきれいじゃないですよね、アイロンケースが剥き出して置かれている状態って。

 

だからこーゆー可愛いポーチとかケースに入ってるとすごくテンションが上がるんじゃないかなと思うし、もってない人も多いかと思い紹介しました😊💗💗

 

❹フラワー柄コードリール付きクリアIDケース

f:id:asachi8:20200604204426j:image

フラワー柄コードリール付きクリアIDケース: ステーショナリー | アフタヌーンティー・リビング公式通販サイト

 

これも大人かわいいのデザインで、
黒バックに水彩モチーフのフラワーだから、アーティスティックな感じのデザインに仕上がってます。

会社でつけててもそんなにおかないと思うし、むしろ、これを目立たしたいがために、
私は黒か白の服を着て行きたいなって会社と思う位めちゃめちゃかわいい(´ω`)笑💗

例えば、最近セキュリティーが厳しい会社とかだとセキュリティーカードとかを持ち歩かないとトイレから帰って来れないみたいなことがあると思うんですけど、
ダサイデザインのやつとかずっとつけてるの嫌じゃないですか。
でもこれだったらもう可愛くてずっとつけていられるなぁって思います😌✨

オフィス時間を楽しく💗と思い、これをシェアしました。

 

❺フラワー入りジェルアイマス

 

f:id:asachi8:20200604204431j:image
フラワー入りジェルアイマスク: バス&ビューティー | アフタヌーンティー・リビング公式通販サイト

 

これはホットにもアイスにも使えるって言うジェルアイマスク💗

 

見た目がまず可愛いし、機能性も優れているから誰がもらってもこれは嬉しいんじゃないかなって思います😌

 

やっぱりスマートフォンとかウェブ会議でパソコンの画面をずっと見ながらお話ししなきゃいけなかったりで、目がすごい疲れるんですよね。

だからその対策としてこういうの自分用にプレゼントしたり、誕生日の人とか大切な人にプレゼントしたりするのも良いのかなあって思います。

 

結構これは値段も手頃だからそんな関係性が深くない人に対しても気軽にプレゼントできるアイテムじゃないかなって思います〜

 

🌷🌷🌷🌷😌😌😌🌷🌷🌷🌷


どうでしょう??

結構ここまで紹介してきて思ったんですけど

フラワーモチーフのアイテムが、アフタヌーンティー意外とめちゃめちゃ多い‼️‼️‼️

 

200件ぐらい存在してたかなと思います。

そこから選ぶっての結構大変でしたw

 

金額も手頃なものが多いので、プレゼントとかすごくしやすいんじゃないかなぁと思います😉☘️