不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

わたしがハマりまくってるアニメ。

ブログお休みしてたこの1期間何してたか、

というとですね。

 

何もせず、ひたすらキングダムという

アニメを観ていました!

 

正直に言うとこれです。

 

もう、これ中毒的に面白いんですよ。

 

もともと、名前は聞いたことがあって

いろんな人がお勧めしているから

機会があれば、と思っていたキングダム。

 

でも、こんなにハマってしまうとは

思いもよりませんでした。

 

涙涙の展開が怒涛のように続きます。

 

わたしは、Amazonプライムでみましたが、

NetflixAmebatvなどからも見れるようです❣️

 

Netflixの方は、op飛ばし機能があるようなので

どっちも加入している人はそちらの方が良いかも。

 

 

🌷シーズン1

下記ネタバレ注意なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100人隊として、敵の本陣に奇襲攻撃をかけるシーンがわたしは好きです。

 

最初はうまく行くんですが、途中で敵に見つかってしまう信(主人公)

討ち取らなくてはいけない敵は、まだまだ先。

このままだと、敵は加勢するばかりで奇襲攻撃の効果が無くなり、信の兵は全滅の可能性も。

 

そこで、

信くんに、元5人兵の隊長が、

ここはこちらに任せて、先に行ってください。って言うんですよ。

 

仲間思いの信くんは、

いや、みんなの事を置いてけねぇ、っていうんですけど、

 

それに対して、

信くんたちがここを抜けたら、私たちは戦わずに、逃げますので、大丈夫です、行ってください、

 

っていうんですよ。

 

本当は、敵の加勢が来ていて、逃げる事なんて難しい状況なのに。

 

こういう、相手のことを思ってつく嘘、

 

ヤバくないですか??

 

 

私こういうのに弱いんですよ。

 

 

 

キングダム好きなシーンあったら教えてください✨

 

 

ぜひまた!!