不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

キングダムにめちゃめちゃハマっている話

前もちょっと話したんですけど、

私は今キングダムにめちゃめちゃハマっていまして

その話をしようと思います。

 

昔から周りの人がうすうす面白いよーっ言ってたんですけど、

なんか難しそうだし、戦とか戦争とか人が殺される話は嫌だなって思って

あんまり見てなかったんですよ。

 

けど、そんなこと言ってる場合じゃない位でめちゃめちゃ面白いので是非見て欲しいなぁと思ってブログを書きました💗

 

女の子でも大丈夫だと思います!

そんなに黒い描写が出てくるわけじゃないので!

 

それよりももっと仲間との友情だったりとか、どういう風な戦術で相手の事を欺くのかとか、泣けるし、考えさせられるし、ものすごいいろんな要素が含まれている漫画だとおもいます✨✨

 

ちなみに私のすごく好きなキャラクターはモウテンですね。

f:id:asachi8:20200624200103j:image

 

もう期待のリーダーなんですけれども、すごくエリートの血筋をひいていて、

おじいちゃんは将軍でみんなからすごく慕われていて、その孫なのでほんとに昔から周りから色々と期待されているんですけれども、

そんな中あんまりあの表面的にはおちゃらけキャラなのに、急に熱い所がひしひしと出てきて、

普段ののんびりのほほんキャラとのギャップに

心奪われます。

 

しかも見た目もすごくあの美形なのも楽しめる要素かなぁと思いますね。

 

f:id:asachi8:20200624200141j:image

 

この初めて信がチームを組んだときのリーダーのたくさんも私は大好きです!!

 

キングダムが大好きな人がいたら一緒にオンライン座談会したいです。

それぐらいめちゃめちゃ大好きで、最近キングダムのアニメ5週目を見始めているんですけれども、

やっぱりすごくいろんな発見があってまだまだ伏線だとか原先生の書いた思惑とかで新しい発見があるんですよ!!

これだけ多くの人が愛されてる漫画なんだなって改めて思いましたね