不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

昨日の半沢直樹みました?

あなたのモットーは何ですか?

 

ずいぶん楽しみにしていた、半沢直樹

 

おじさん設定になっていたのが

時の流れを感じて面白かったですww

 

第1話は、【モットー】という言葉が

キーワードででてきましたね。

 

わたしのモットーはなんだろう。

 

気合、根性、ノリ、ですかね。w

 

この3つがあれば、大抵のことはなんでも

できると思っています。

 

あれ、気合と根性って何が違うのって?

 

▶︎気合

よっし、やるかー!(始める時の掛け声)

 

▶︎根性

まだまだやるぞー!(途中でやめたくなった時)

 

▶︎ノリ

そんなに考えてもわからない!大丈夫!(決断する時)

 

 

わたしはこんな感じです!

 

みなさんはどうですか?(*´∀`*)✨