不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

金髪にしようかな

しばらく外出自粛続きそうじゃないですか。

 

在宅ワークにもなってるし!

 

料理とか楽しみを作ってきたけど!

 

もうあきた!飽きてきた!!!

 

ってなってる人多いんじゃないかな、

 

それで、思いついたのが

普段できない金髪ヘア。

 

ミーティングもweb会議だから

その時だけ、かつらかぶっておけばバレないし。

 

どうせ在宅なら、逆手にとって

禁止?されてることをやっちゃうのもアリなんじゃないかって思います。笑

 

髪明るくすると、気分も明るくなるしね↑↑

 

普段絶対できないことに

チャレンジするのも、外出自粛期間のよき

思い出になるよね(´ω`)

 

やるかどうかは、気分で決めます。笑

 

でも、わたし、

自分で家で髪染めたことないんだよなぁー

 

普通に出来るもんなのかなぁ。。

 

わたし極度の不器用だから液こぼしたり

顔につけてしまったりしそうだな。笑