不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

【報告】ブログのアクセス数&2月PV上位記事について

丸裸に。

グーグルアナリティクスの計測キャプチャ貼っちゃいます。

 

まだ素人なので、指標系とかトラッキングとか使えていないですが

こういうのを日々見ることに意味があると思ってやっています。

 

2月は、1439pvとなりました。

 

f:id:asachi8:20200302122806p:plain

 

 

意外と多いのか、少ないのか。

バズったりしてないので、こんな感じかなというのと、

いやでも、開始2か月の割には、いいんじゃないかな、という感じです。

 

ブログやってる人、どんなかんじですかー??

 

 

さて、2月PV上位記事について書いていこう。

 

1位 シリーズ系。自分の経験から。20代独身女が家を買うって経験が珍しく、アクセスが伸びたと分析。

 

asachi8.hatenablog.com

 

2位 1位と同じ理由で。割と時間をかけて書いたので、読んでくれたら嬉しいです。後半はお金の話について書いてます。どうやってローン分を回収するか。

 

asachi8.hatenablog.com

 

3位 私がイラっとした人シリーズです。これは。共感してくれた人も多かったのかな?イラっとシリーズでブログカテゴリーつくろうかな。

 

asachi8.hatenablog.com

 

4位 これは私の奥底に渦巻いている根の部分を言語化してみた記事です。

就活の思い出を振り返りながら、書いてみました。

 

asachi8.hatenablog.com

 

 

5位 色んな新しいサービスを使ってみるのが大好きなんですが、その中でも

使ってみてよかった家事代行サービスを紹介しています。

家事代行サービスといえば、DMMおかんやリクルートのカジアルがサービス終了してしまったりと、超激戦なイメージ。
DMMおかんのようなマッチング系は人手確保が課題だったよう。

DMMおかんも使ったことありますが、やっぱり人によって全然レベルが違うので、

マッチングよりスタッフ雇用型の方がいいなぁ、と感じています。

 

 

asachi8.hatenablog.com

 

 

振り返りが思ったより、長くなってしまった。。。

ここまで読んでくれた人が果たしているのでしょうか。

 

ありがとう。