不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

1月記事トップ5を発表。

googleアナリティクスで計測したデータから。

 

理由がわかるものもあれば、

え、これなんだ!と意外なものまであって

面白いラインナップになりました。


一応、私なりの感想と共に発表します。笑


======

 


1位 昔好きだった人を思い出すとき -

 

asachi8.hatenablog.com

 


恋愛エッセイが1位とは意外。。リアルな気持ちについて具体的なエビソードで書いたので、共感しやすかったのかも。

これからも書こうかな。

というか、これが断トツの1位でした。

 


2位 この子のおかげで毎日ツルツル💗 -

 

asachi8.hatenablog.com

 

美容ネタが2位。これまた超意外。。

なぜなら、私はそんなに美容オタクではないし、いかに楽済ませるか、というズボラ人間なので。

 


3位 マンダリンオリエンタル東京のスイート宿泊記 -  

 

asachi8.hatenablog.com

 


これはなんか想像通りという感じでした!

トップ5には入ってくるだろうな、と思っていました。

こういう、人気ホテルの体験記系・宿泊記的なのはくると思った〜

 


4位 マラソン大会に出る事にしました‼️ - 

 

 

asachi8.hatenablog.com

 
これも意外。

内容はすーごっく薄くて(あ、言っちゃったw)

ランチの後、セットの紅茶を飲みながら、5分くらいでささっと書いたやつ。

近況報告的なパーソナルなのが、良いってこと??

 

 

5位

なぜ続く?ブログが続く3つの理由 - 

 

asachi8.hatenablog.com

 

これも上と同じ理由で、なんでこいついきなりブログ書き始めたんだ?とかそういうことなのか、それとも、ブログやってみようかなと思っている人がいるのか、どうなんでしょう。

これはわかりません。

======

 

次は1月のPV数とか、も出してみようかな。