不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

この子のおかげで毎日ツルツル💗

私すごい敏感肌で、日焼けすると

顔が真っ赤になっちゃうタイプなんですけど

これは最低限の成分でできているからか

すっごいしっとりするけど、ニキビなどの

肌荒れもおきないので、おすすめです(*´∀`*)

 

f:id:asachi8:20200125134437j:image

 

TUNEMARKSって会社の!

ロフトとかに売ってるよ〜❣️

 

しかも、成分が

20種類以上の中から選べるので

自分の今の肌質や悩みに合わせて使えます❣️

 

f:id:asachi8:20200125135326j:image

 

https://www.tunemakers.net/

 

ここから簡単に診断できて、自分に必要な

成分が分かります〜

 

f:id:asachi8:20200125135419j:image

 

わたしはこれ、酵母エキスの美容液。

クスミや肌のキメを整えたい人におすすめの。

 

クリームの方は、

セラミドアルガンオイルヒアルロン酸

ミックスされているのにしました。

 

このこのおかげで、毎日つるっつるです♪