不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

マラソン大会に出る事にしました‼️

過去最高の体重を更新してしまった私。

これはどうにかしないと、と思いながらも

ずるずると更新し続けていて、

いったん太るとなかなか元には戻らなくて(T . T)

そのまま時が経ってしまっていました……

 

でも、このまま諦めたくはない‼️‼️

と思ってマラソン大会に出る事にしました。

 

大会は3月!!

全然走らないですが、周囲の人に言いまくって

後に下がらない状態となってしまったので

やるしかないです。これは。

 

という訳で、これからがんばります。

 

走るぞー💨💨💨💨

 

f:id:asachi8:20200130184422j:image

 

写真は友達がアプリで加工してくれたやつ。

別人のようだよね。

すばらしい。