不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

家事代行サービスの良さを知ってほしい。※クーポン付き※

月に1回程度来てもらい、家のお掃除をお願いしています。

 

担当者の方が元某住宅メーカーのハウスクリーニングをやっていた方で
カビが発生しないように徹底的に掃除していただけるので
ほとんど放置状態でも、1か月間ピンクカビが生えない状態をキープできています。

 

あと助かるのは、窓掃除・玄関掃除・ベランダ掃除・換気扇かな。
自分じゃ手が回らないところをやってもらえるので
すごーく助かります。
これらを全てやろうとしたら、私の場合丸1日かかる。。。

 

それで、いろんな家事代行サービスを使ってみた結果、
Casyが一番良かったので、それを継続してつかってます。

 

カリスマ的な家事代行さんがいる、タスカジも使ってみましたが、
マッチングするまでの過程が面倒でした。

 

日程のオファーを複数送らないといけないのと、

送ってから確定するまで丸1日ほどかかった記憶があります。

 

その点、Casyは、空いてる日程をいくつか送ると、1~2時間後には
日程確定の連絡があったので、前日に、「明日、頼みたい!」となった場合にも
楽に頼むことができたので、こちらを継続利用しています。

 

金額はどちらもあまり変わらなかったです。

私は月1回定期コースで6800円くらい❣️

 

 

◆気になった人は、このクーポンで一度試してみるといいと思います。

クーポンコードはこちら!
FWVAS

 

‪1時間2,190円~スマホでサクッと家事シェアできるクラウド家事代行CaSy(カジー)へご招待します。このURLからユーザー登録するか、プロモーションコード「FWVAS」を会員登録後に入力すると、1,000円OFFクーポンがもらえます! http://casy.co.jp/invite/FWVAS