不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

1000円でいいよ、男は嫌いだ。

わたしが最も嫌いな男は、

1000円でいいよ、と言ってくる男だ。

 

このフレーズをこの世から消したい

 

全部払うか、割り勘にしてほしいと思うのは

私だけなの・・・か・・

 

1000円で良いよって言ってくるやつは

俺が出してやっているんだぞ!

って優越感に浸りたい男なんじゃないか、

と私は解釈しています

 

もしなんらかの偶然によって

やってる当人が

この記事に辿り着いて

気付いてくれたなら本望だし

 

されて苛立ちを感じた人がいたなら、

それはあなただけじゃないです、わたしもそうです、

 

と声を大にして言いたい。

 

俺が出してやってるっていうのを

アピールしてくるタイプ・・・だと思っています。

 

そして、お金の使い方に細かいタイプ。

 

 

これって私だけ??