不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

【3つのメリット】こんな寒い日にはホットヨガですっきり!!

わたし半年くらい前から

ダイエット目的でホットヨガに通い始めたんですけど

やっと最近効果を実感し始めました(*´∀`*)

 

良かったこと①

冷え性!!

いままで、末端冷え性で、手を洗ったあとは

手がずーっと冷たい状態で、なかなか元に戻らなかったんですけど

今は全くそんなことないです!マジです!

すぐに元に戻ります。

あと、体温も上がって、今までより薄着で

出かけることが増えました❣️

マフラーしないでも全然平気だったり。

 

良かったこと②

むくみが減った!!

そのおかげで、ヨガのあとは、目が大きくなって

足も軽く上がるですよ!!

こんなにも、むくみで変わると思わなかったなぁ。

 

良かったこと③

姿勢が良くなった!!

ヨガって🧘‍♀️簡単そうに見えるポーズでも

実際やってみると、その通りできないんですよ(T . T)

それは、猫背で身体の線が曲がっていたり、

固かったりすることが原因なんですけど、

ポーズを取ることで自然と

無自覚のゆがみを改善することが出来るというのは

かなりのメリットだと思います!

 

姿勢をまっすぐしよう!と心がけても

気づいたら忘れてしまいますしね。笑

 

以上、悩んでいる方の参考になれば嬉しいです😊💗