不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

電車の中でとても嫌なこと【叫びたい】

わたし背が150cmなんですよ。

なので、電車で立ってるとつり革にギリ届くけど
疲れるからつり革は持たずに使わないことが多いんです。

 

そうすると、私の上にあるつり革を背後から
掴もうとするオジサンがいるではないですか。

 

本人は無意識なのかもしれないですけど
私の上のつり革を後ろから掴むということは
私の上に背後から覆いかぶさるような形になるわけですよ。

 

耳元に息も吹きかかるし、満員電車でもないのに凄く密着することになるから
本当にやめてほしい。

物理的に、手で触らなければ何をしてもいいっていう
わけじゃないですからね。ほんとに!

 

背が届かないからつり革を
掴まないのであって
あなたのために、つり革を空けているのではありません!!!

 

いつもこの時に
背が高くなりたい…‼️‼️‼️‼️‼️

 

と、つよくと思います。