不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

応援スーププロジェクトに応募しました!

腸炎になりかけていたので、

胃に優しいものをと思って、

こちらのスープに出会いました。

ちょうど手頃な価格だし、

無添加だし、良さげです!

 

スープストック東京とか、

RF1とか色々検索したけど、

1食、700円くらい➕送料で

スープって結構高いってなって思ってた矢先に

発見。

 

他にも美味しいスープ通販知ってる人いたら

教えてください☘

 

キャンペーンもやっているみたいなので

よかったらどうぞ〜↓

prではないです。何も私には入らないので安心して。

 

https://www.instagram.com/p/CADExy_AdaQ/

ASAKA on Instagram: “応募しました!! 素敵な企画です✨ 届くのが楽しみだな。 在宅勤務で、胃腸炎になりかけていたので なにか胃に優しいものを。 と思ってたら、こちらを見つけました。 定期便もあるみたいだから、 届いたらまた頼みたいな♪ @maazel__maazel #野菜スープ”