不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

病院に。

自粛期間で体動かしていないせいか、

お腹が猛烈に痛くて、

立てないくらいにお腹が痛くて

一瞬盲腸かなと、思うくらい痛かったんですよ

 

それで少し落ち着いてきたタイミングで

病院にいったら、

子宮外妊娠ではないですか?と

パワーワードを放つ女医さん👩‍⚕️

 

頭がぼーっとしていて一瞬何のことか

わからず、

え、それって何ですか?って聞くと

解説してくれた女医さん。

 

え、なに、妊娠なの?

私ピル飲んでます、と言いながら

レントゲンを撮ることに。

 

レントゲンあとは、いったんロビーで

待つように言われたんですけど

その時間ずっとずっとドキドキしてました。

 

え、え、どうしよう。

 

たかはしさーん、と受付で呼ばれる。

 

診察室にドキドキしながら入る。

 

えーっと、たかはしさんは

 

おそらく、胃腸炎ですね。

レントゲンに小腸ガスがたまってます。

 

はああああ、

 

安心したよお(T_T)

 

 

私が食べすぎて、胃に負荷がかかっていたようです。

 

そんなに、食べてるつもりないんだけどな。

 

ステイホームの皆さんも、

 

気付かずの食べ過ぎにお気をつけて😣💦💦

 

f:id:asachi8:20200508225655j:image