不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

不倫を踏みとどまる方法を考えてみた

できるだけ多くの人に見てもらって
踏みとどまれるものは踏みとどまって
それでもどうしても踏みとどまれないものだけ
覚悟を持って着き進んでほしい。


と思って書いてみました。


なんで、これを書こうとおもったのか、というと
私の大好きな番組、探偵ナイトスクープ
不倫ネタを扱ってて

それが、めーっちゃ面白かったから!

 

これは、余談ナンダケド(カマイタチ山内風)

私の両親の実家は三重県です。

 

だから、探偵ナイトスクープが好きなのかも

しれなくない!

 

 

さてさて、本題。

 

番組での不倫は、ただ、マッチングアプリ

メッセージのやり取りをしてごはんに行った、

というものだったのですが、

信じていた分、裏切られた気持ちは大きいと。

奥さん。

確かに、確かに。

 

それで、その後番組では

夫(不倫した側)のご両親の所にいくんですよ

 

そしたら、お母さんがこんな息子になってしまったのは、私の育て方が悪かった、と

奥さんに向かって謝り続けるんですよ、、、

 

それ見てたら、

失うものが何なのか、

失うものの大きさはどの程度なのか、

分かりますよね。

 

私は不倫したことないので何ともですが

自分の親に悲しい思いをさせてしまう、

迷惑をかけてしまう事を

今自分はしようとしている、そう思ったら

そこまでして、マッチングアプリやりたいかな?

ってなると思います。

 

 

 

そして、もういっその事、

どうしても不倫したいのなら

不倫専用マッチングアプリでも作ってほしい!

 

色んな事情がシークレットである大人同士だから

こそ、楽しめる場を。

何かあった弁護士や訴訟については、完璧です、全てフォローします、

その代わり、1ヶ月50万円です、みたいな。

 

やるなら、覚悟をもって不倫してほしい。