不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

恵比寿勤務の私が教えるランチが美味しいお店①

まずはここ、

恵比寿にきたならいかないと!!

 

◆バーガーマニア

f:id:asachi8:20200210120748j:image

チーズバーガーを頼みました。

バンズが甘くて、両面焼いてあるから、

表面サクッとした食感に、

あとから、ビーフパテのジューシーな感じが来て

チーズを感じるという、

味変を感じられる濃厚バーガーです🍔🍔🍔

焼き加減をレアがミディアムか聞いてくれます。

わたしはレアにしたよ。

ポテトは、ハンバーガーが濃厚だからか、

味がほとんどしないので、ポテト好きには

おすすめしない。

店内はこんな感じ。

f:id:asachi8:20200210120744j:image

 

バーガーマニア 恵比寿店

03-6277-4221

東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166437/

 

知る人ぞ知るお店↓

 

◆ 謝謝

ここは、蒸し野菜が超甘くて美味しい!

一度食べてみてほしい。

マジで美味しいから。

焼き芋が好きな人は好きなはずです。

f:id:asachi8:20200210120751j:image

メインはゆず冷麺にしました。

花粉症なので、さわやかな柚子胡椒が

あと味すっきりしてくれました❣️
f:id:asachi8:20200210120739j:image

 

 謝謝
03-6721-6720
東京都渋谷区恵比寿1-22-10
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186412/

 


◆ル・リオン

メインを魚がお肉か選べる、フレンチのお店。

1000円でドリンクがついて、

このクオリティが食べられるなんて

幸せすぎる。

食べログ5000名店!

f:id:asachi8:20200210120735j:image

デザートもつけてしまいました。+300ですよ!

つけるしかない。
f:id:asachi8:20200210120728j:image

 

と、お気に入りのお店を紹介しました!

どこも人気なので、確実に入りたいなら

13:30くらいがおすすめです💓💓💓

 

ル・リオン
050-5571-0880
東京都渋谷区恵比寿1-21-16 シェソワエビス 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027457/