不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

美味しかったレストラン④

ここのフレンチは味も勿論ですが、盛り付けや内装が非常に可愛いので、女性を連れていくと間違いなく喜ばれるお店だと思います(^ω^)

 

f:id:asachi8:20200103232612j:image

↑これ、実は、花びらをお皿とお皿の間に挟んでるんですよ。(黄色ピンク白のお花は生花です❣️)

だから、人によって違ったデザインのお皿なんです。
f:id:asachi8:20200103232607j:image

付け合わせのパンも美味しかった〜
f:id:asachi8:20200103232533j:image

赤ワインを注文!
f:id:asachi8:20200103232538j:image

スープ

f:id:asachi8:20200103232603j:image

お肉かお魚か選べます、私は鶏肉にしました。f:id:asachi8:20200103232559j:image

ここはデザートも絶品なんです❣️❣️

うさぎさんや、スワンがいたり、これもひとりひとり微妙に違っていて楽しめました(*´∀`*)

 

楽しめるお料理って素敵ですよね💗

 

◆紹介したレストラン↓

モナリザ 恵比寿店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004628/top_amp/