不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

【保存版】東京観光グループ旅行におすすめホテル

私の親戚が関西に住んでいて、

4人で東京に遊びに来るから、案内して欲しいと言われて、

ついでにホテル探しも頼まれたのですが、

なかなか4人で泊まれる(フォースルーム)ホテルが

なかったんですよ(T_T)

 

もちろん、ハイクラスのホテルはあるのですが、

そうすると料金もやばいので、

条件は、東京観光にアクセス良く、

手頃な値段だけど、ビジネスホテルとかではなく、

できれば、4人ひと部屋で泊まれるホテル、

めちゃくちゃ探してやっと見つけたので、

まとめときます。

 

◆ホテルリスト

①MIMARU東京 上野稲荷町

https://mimaruhotels.com/ja-jp/ueno-inaricho/

②MIMARU上野NORTH

https://mimaruhotels.com/ja-jp/ueno-north/

③MIMARU上野御徒町

https://mimaruhotels.com/ja-jp/ueno-okachimachi/

→MIMARU系ホテルは、4人一部屋で泊まれて 新しく広めのお部屋。

インバウンド向けにつくられているので、国内ではあまり知られていないが、グループ旅行には最適な広さが確保されている。

どのホテルも新しいので、設備も◎

 

④モントレ銀座

https://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/stay/

→東京の中心!都内へのアクセスがいい!!

スカイツリーまで25分、歌舞伎座まで徒歩7分、浅草まで20分 皇居まで10分、お台場まで35分

 

リーガロイヤルホテル東京

https://www.rihga.co.jp/tokyo

→ヨーロピアンなホテルでかわいい!

素敵なお庭がある老舗ホテルでゆったりとした時間を過ごせる。

 

⑥ホテルメトロポリタン エドモント

https://edmont.metropolitan.jp/

飯田橋なので、どこでもアクセス良い。

安定のメトロポリタン系列なので、部屋のつくりもゆったりしていてキレイ。

 

東武ホテルレバント東京

https://www.tobuhotel.co.jp/levant/

スカイツリーがきれいに見えるホテル。

スカイツリー眺望確約プランもある!

ここも安定の東武ホテルです。

 

f:id:asachi8:20200120135822j:image