不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

超おてがる朝ごはん。

f:id:asachi8:20200716161844j:image

 

コンビニで買ってきた、卵サンドを

フライパンで両面焼くだけの、簡単朝ごはんです。

 

トースターなんていりません。

フライパンにバターか無ければサラダ油を引いて

フライ返しを使いながら、両面焼くだけです。

 

こんなの朝ごはんじゃない?

 

と思うでしょう?

 

でも、美味しいから、いいんです。

 

ふふ。

 

 

私、ものすごく朝が弱いので

前夜に、朝ごはんを準備するのをルーティンにしなていて。

 

そうすると、朝ごはんが楽しみで起きれるじゃないですか。

 

ホテルのバイキングが楽しみなのと同じ要領です💗

 

 

ちなみに、使ったのは、

セブンのこちら。

f:id:asachi8:20200716162552j:image

引用:https://www.sej.co.jp/products/a/item/051907/