不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

クアトロフォルマッジが好きな人は絶対にハマるトーストを開発しました。

クワトロフォルマッチのピザが好きな人なら、

絶対にトーストを編み出しました!

これは、大発明や。

 

f:id:asachi8:20200709130022j:image

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%253AANd9GcSl7D110q74FWSj1Yg402mj-rYDHKMIq_8XQw&usqp=CAU

 

うっかり写真を撮り忘れてしまったので、今回は文字だけでお伝えします。ごめんなさい。

 

準備するものは3つです。

①蜂蜜②マヨネーズ③とろけるチーズです😊

 

①まずチーズをパンの真ん中部分に載せる。

②パンの耳のところにマヨネーズを四角い形で乗せる。

③トースターで1分半くらいで完成❣️

 

最後にハチミツをチーズの上にかけて

お召し上がりください。

 

これがねー、ほんとにねー、期待以上に、

めちゃめちゃうまいんで、

ぜひやってみてください。

 

ちなみに所要時間は、

そうですね。

 

3分もあればできると思います💗