不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

あさかちゃんって何してるの?

って、久しぶりに会う友達には

だいたいコレ聞かれます。笑

 

自分のアイデンティティがないみたいで、

コレを言われるたび落ち込んだり

一時期悩むこともあったんですけど

今はそれこそが私なのかなぁと思いますが。笑

 

もし、誰かと比べて

自分に取り柄がないな、とか落ち込む必要ないです。

 

自分が思っている以上に、

個性というか強みはあります。

 

ただそれを信じられるのも自分だけしかいないから

見つけにくいというか、開花されにくい、

表面化してないっていうだけ。

 

自分を信じてあげられるのは自分しかいないと言い聞かせて

日々少しずつでも前進するだけです。

 

迷ったり悩んだりした時は、

とにかく自分ならできる!ってめちゃくちゃ私は自分に言い聞かせます。

(誰も言ってくれないからね)

 

そして、前進していくとすこしずつ表面化され

目に見える形になると評価してくれる人もでてきて

自分の生きる道はこれだ!と

自信がついてくる、とおもうんです。

 

最初はハッタリでもなんでも、自信満々でいる事が重要です。

そうすると結果があとからついてくる。

 

弱みをみせない、と、このブログを書くときに

誓いました。

 

ハッタリ倒して今後もこのブログを書いていく

所存です。

 

 

どうかお手柔らかにw